過去ログ倉庫

ああ
No.1463468
初瀬も中野も動ける状態なのにいきなりユース生なのはおもろいな

ああ 
No.1463467
>>1463463
DFはガチではないね

ああ
No.1463466
14はユースの村田康輔

ああ
No.1463465
山下さん決定力がついたあなたはもはや神です

ああ
No.1463464
メンバーの見極めとかもこれからやろね。層薄いセンターバックに怪我人おるのが1番心配。

ああ
No.1463463
カンジ、エリキ
相馬、仙頭
中山
ジェフン、イボ、ヘンリー
増山、ナカムラホダカ

相手のメンバーこんな感じらしい?
なかなかガチっぽい

ああ
No.1463462
>>1463453
成熟度は町田の方が上やから仕方ない
練習試合やからチャレンジあるのみやな

ああ 
No.1463461
>>1463457
あんた神だよほんと

ああ
No.1463460
>>1463458
左CBが横井くんやと考えると、いつもユースで組んでるからやりやすいのか?

ああ
No.1463459
左SBの14番は誰なんや?

ああ
No.1463458
14はユースの村田君?

ガンバサポ@沖縄
No.1463457
昔オーストラリア戦で李が決めたあのボレーに似てたので、YouTubeとかでのアップに期待!
あれ良かった(^ ^)

ああ
No.1463456
ボコ負けでもいい。現状で通用することしないことを明確にすることがこの試合の目的だと思ってる。

ggg 
No.1463455
>>1463454
うおおお!

ガンバサポ@沖縄
No.1463454
山下ボレーでゴール

前へ次へ
↩TOPに戻る