過去ログ倉庫

ああ
No.1463453
低い位置で奪われて失点って今季やりたいことを早速相手にやられた感じか

ああ
No.1463452
男性
黒田さん、うちらの選手に怪我をさすような指示出さないでくださいね。

ああ
No.1463451
どういうサッカーしてますか?

ggg 
No.1463450
町田はガチメン?

ああ 
No.1463449
>>1463446
何やってんだよ

ああ
No.1463448
>>1463446

あらま笑

ああ 
No.1463447
YouTube見てても漢くさいガンバ帰ってきた感じがして嬉しいわ

ガンバサポ@沖縄
No.1463446
失点しました(*_*)

ああ
No.1463445
451

ああ
No.1463444
>>1463433

38って倉田と同級生?

シャバ増
No.1463443
男性
>>1463442
14番いいっすねぇ〜
活躍に期待や

ガンバサポ@沖縄
No.1463442
14左SBっぽい

シャバ増
No.1463441
男性 15歳
サブメン池谷君入ってますか?

ああ
No.1463440
>>1463439
最終ライン3枚なのか4枚なのかは14番次第だな

ガンバサポ@沖縄
No.1463439
いよいよ開始

スタメン
神様、半田、福岡、山下、アベシュー、横井、吉原、宇佐美、メッシーノ、ジェバリ
あと背番号14。誰だろ?

前へ次へ
↩TOPに戻る