過去ログ倉庫
池谷 そう! あの試合を見たときに「ここでプレーしたい」ってマジで思ったから。あのパナスタの雰囲気、あのサポーターの皆さんの声援のもとで早く戦いたい。絶対にそれが自分をより戦わせてくれると思うから。
南野 マジで心強いよ。ちなみに、去年はパナスタの年間入場者数の平均が3万人を初めて突破したらしいけど、できれば毎試合、3万人超えのパナスタでプレーしたいなって思う。大阪ダービーもそうやけど、3万人を超えるとより圧倒的なホーム感が漂うし、雰囲気も含めて最高やから。
皆さん、ガンバの未来を築く戦士達を奮い立たせましょ
練習で誰それ居ないとすぐ漏らすバカはいるけど、さすがに今日の練習試合について書いてるやつはおらんかwけっこうけっこう。
2024年以降のガンバは中堅選手がしっかり戦力となる選手が揃ってるから、タイトルに近づくかは若手次第だと思う。昨年の前半みたいに過密日程や怪我人や調子悪い選手がいた時にしっかり若手が試合出てチームに勢いをもたらせるか。
2024年は勝負の夏から一彩が新エースと言っても良い活躍で近年では1番タイトルに近づき、昨年の後半は過密日程の中、シーズン前半に怪我していた美藤がスタメンになりチームが安定し、大幅勝ち越し。
逆に昨年の前半は美藤が怪我していたり、南野名和田がもがく期間でそれが出来なかったから、下がってしまった。今年は特別シーズン、u21開始と若手にプラスな試みが行われるし、若手が1人でも多く出てきて欲しい。
唐山はなぁ
攻撃面で唐山を使うことによる他の選手との差別化が厳しかったからSBでやってみるのはいいかもしれない
宇佐美が下の世代に託そうと思ったのは、ヤットさんにおんぶに抱っこやった時代長くて一時は残留争いするくらいチーム力落ちたから、いまのうちからチームの土台を固めておくためなの考えてやろうな。
南野池谷の対談記事読んでも、高村さんの宇佐美中谷記事読んでも、イェンスは選手をプレーから内面まで一人一人よく見てるなと感じる。
男性 40歳 青黒に染めろ
>>1466830
ほんまに!完全に同意します!
期待してた選手のケガはほんまに残念やけど、ベンチ外も含めて出られへん選手の分も気持ち背負って闘う蒼黒戦士がおる!
もちろん自分自身もそのうちの1人!
今年も蒼黒全開でいくで!
荒木スーパーセーブしたらダンス動画スクリーンに映してほしい
ネガ、ポジ 混在しながら、迎える開幕。
それは、いつもの景色でもあるんやけど。
若手チャンスなのは間違いない。覚醒しろ。
↩TOPに戻る