過去ログ倉庫

ああ
No.1501621
怪我人多いからしゃあないけど、ジェバリトップ下やめてほしい。。

ああ
No.1501620
オフサイドを知らんやつ多くて草

ああ
No.1501619
>>1501599
相手に向かって言ったら全部ファールってこと?

ああ
No.1501618
>>1501600 バック側の副審終わってるで。旗あげたらダメなルールあるんかな。

がんばれ
No.1501617
たける激おこ

あお
No.1501616
男性
岸本次でれへんのちゃう

ああ
No.1501615
笠原よ、中村オフやろ
見とけよ

ミンミン
No.1501614
やっぱり岸本カードか。
岸本はこれが怖いんだよな。

ああ 
No.1501613
これでイエローは草

ああ
No.1501612
前から思ってたけど岸本の沸点低すぎる

くろ
No.1501611
ドオフサイドやんけ

ああ
No.1501610
なんやねん

ああ
No.1501609
流石広島劇団やな

ああ
No.1501608
はぁ?
なんでイエロー?

ガンバ立地  
No.1501607
劇団サンフレ

前へ次へ
↩TOPに戻る