過去ログ倉庫

ああ
No.1501606
岸本もそろそろ下げないと…

ああ
No.1501605
いやまあファールや。ちゃんとコロコロしたときだけコロコロ言った方がええ。

ああ
No.1501604
おかま掘られてイエローカードはやりたい放題やん。

ああ
No.1501603
中村、オフサイドやん

ぷっちょ
No.1501602
いやオフサイドやろ

ああ
No.1501601
勝手にぶつかってるやん

ああ 
No.1501600
そもそもオフサイドポジションやんけ
この審判ふざけてる?

ああ
No.1501599
そりゃ進路塞いだらアウトやで、冷静になれよ

ああ
No.1501598
なにがファールやねん

ああ
No.1501597
男性
は?

ああ
No.1501596
劇団

ああ   
No.1501595
>>1501584
ヤットに鍛えてもらってるから
いつか上手くなるよ

匿名&◆uV5pXChL2A
No.1501594
岸本ファールになりがち

ああ  
No.1501593
オフサイドやろ

ああ 
No.1501592
男性
>>1501588
わざわざ下げなくていいよ

前へ次へ
↩TOPに戻る