過去ログ倉庫

ああ 
No.1501591
ころころ中村

ああ 
No.1501590
ボランチ1枚になった事を美藤は、もう少し気をつけたほうが良いかも

ああ
No.1501589
>>1501584
ボランチとしてはあとはそこの能力が欲しいな

ああ   
No.1501588
食野と奥抜の酷さがよくわかるな
山下とウェルトンはさすが

あああ 
No.1501587
男性
広島も水曜日負けて心折れてるだろうから、1点取れれば逆転までいける

匿名&◆uV5pXChL2A
No.1501586
パスが雑

ああ
No.1501585
せめて同点で終わりたい

ああ 
No.1501584
美藤やっぱ、パス下手よな

ああ 
No.1501583
こんなに変わるモンなんや

ああ
No.1501582
広島も足止まってきてるね

ぼー
No.1501581
今日マックス使う気は無さそう

ああ 
No.1501580
男性
ウェルトンパス強いよ

ああ
No.1501579
ウェルトンのパス鬼すぎて草

ああ   
No.1501578
ウェルトンと山下入れるだけでこんなボール持てるようになるんか。なんかすごいな。

ああ
No.1501577
ウェルトン楽しそう

前へ次へ
↩TOPに戻る