過去ログ倉庫

ああ
No.1501561
倉田のミドルは期待感ない

ああ
No.1501560
元祖へなちょこシュート

ああ   
No.1501559
いいやんこっからこっから!!!いけるよ!

ああ
No.1501558
倉田は打つなよ

ああ
No.1501557
でた倉田のソーセージシュート

ああ
No.1501556
せめて枠にお願い

ああ   
No.1501555
せめて枠いれて

ああ
No.1501554
来年はACL2も日程調整されて
去年何でガンバは日程のせいにしてたん?とか煽られるんだろうな

ああ 
No.1501553
>>1501545普通にこの2人が出れてるのが異常他のj1なら絶対に出れない

ああ
No.1501552
倉田いまのは枠に打ってくれ

ああ
No.1501551
新井にやられた試合はウェルトンが先制した試合だったな。
ウェルトン、同点ゴール決めてくれ。

ああ 
No.1501550
明らかに風向き変わったぞ

ああ
No.1501549
三浦の1発あるよ

ああ 
No.1501548
ジェバリのトップ下は期待できる

ああ
No.1501547
交代した瞬間前進できて草すぎ

前へ次へ
↩TOPに戻る