過去ログ倉庫

ああ
No.1504326
神戸ホームやのに解説ハセケンやから見れるわ

ああ
No.1504325
今のは前川ナイスやな。
あんなプレーガンバのGKてきるんかな。

ああ
No.1504324
レオセアラみたいなのが
いればなー。

ああ 
No.1504323
相手のセットプレー、ロングスローへの対応が雑過ぎてまたやられそう

ああ 
No.1504322
>>1504306
俺はまだオロボを諦めてへんで

ミンミン
No.1504321
今のロングスローも危なかったな。
競り負ける場面が目立つ。

蒼黒 
No.1504320
大丈夫大丈夫攻めれてる

ああ
No.1504319
夏以降ジェバリが残るにしてもトップ下で計算するやろうから、FWにもう1人違うタイプの外国人選手はあり

大阪東
No.1504318
長谷川健太さん、ガンバ戦の解説年間契約でどうですか。いろいろ叱咤と盛り上げをしてほしい。

ああ
No.1504317
くさびのパス精度高い。神戸より良いサッカーはしてるから点欲しい

ああ
No.1504316
失点しょうもなすぎ
腹立ってしゃあないわ
早よ追いつけよ

ああ
No.1504315
ここまで山下ちょっと存在感薄いな

ああ 
No.1504314
>>1504310
荒らそうとしてるの見え見えやぞ
隣くさいなあ

ああ 
No.1504313
はよ投げろや

ああ
No.1504312
ジェバリはツルツルの頭がヘディングの時滑るんかな

前へ次へ
↩TOPに戻る