過去ログ倉庫

ああ
No.1504296
ウェルトンなんかしてくれそう。みんな前へ前へパスしてて面白い

ああ 
No.1504295
三浦、今日も冴えてる

ああ
No.1504294
オロボほしかったなぁ

ああ
No.1504293
失点以外ベストな入り

ああ 
No.1504292
金かけてでも、ヘディング上手い点取れるフォワードとるべきやな

ああ
No.1504291
そんなネガるサッカーじゃないやろ
失点は安いけど

フラビオ
No.1504290
決めるとこ、しっかり決めとかな、どんどん苦しくなりそう。

蒼黒 
No.1504289
三浦ナイボー

かき
No.1504288
前川あれで出てこれるの強いな。正直このサッカーやってるのに、東の守備範囲じゃきついよ。

ああ
No.1504287
点決める力無いと上にはいけないな

ああ
No.1504286
半田なんでもできるな

ああ
No.1504285
ヒュメへの縦パスが去年から比べると明らかに増えたね。
いいこと。

ああ
No.1504284
ジェバリってスルーパス下手よな

ああ 
No.1504283
鈴木徳真が流れを作ってる
良い

ああ
No.1504282
扇は顔と真逆でプレー汚いから気をつけて

前へ次へ
↩TOPに戻る