過去ログ倉庫

ああ
No.1509065
PKでは負ける気しない

ああ
No.1509064
東口のローカルルームの名言が自動さいせいされた。

何回同じことするねん……

青黒 
No.1509063
そろそろ満田のメンバー外の理由だけ教えてほしい

ああ
No.1509062
>>1509002
え?本気で言ってるん?

ああ 
No.1509061
セットプレーの守備がひどすぎ、前節から大体こぼれ球決められてる

ああ
No.1509060
特別大会で良かったよ。PKで勝てば勝ち点2は貰えんるんだから。
これがリーグ戦だったら大炎上だよ。

ああ
No.1509059
弱いねー。

ああ
No.1509058
わ、私にも言わせて!
スカッド!

ああ
No.1509057
男性
鹿島には追いつかんな

ああ  
No.1509056
男性
>>1509029 これはさすがに他サポ

ああ
No.1509055
長崎の90分勝ち4試合が凄く見える

あああ
No.1509054
監督!メンバー固定して、結果出てませんよ

かき
No.1509053
>>1509004

終了間際のドタバタ具合のセットプレーの対応の酷さ見るに間違いなくそこは監督の責任だけどな。ポヤトスの時はリードしてたら普通に大抵は勝ってたぞ。

ああ 
No.1509052
>>1509025
笑。日程よく見ろカス。

ああ
No.1509051
前節といい今節といい何だよこいつら

前へ次へ
↩TOPに戻る