過去ログ倉庫

ああ
No.1509050
何回見るんだPK戦

ああ
No.1509049
>>1509018
別にPKで勝とうが負けようが酷い試合だよ

ああ
No.1509048
男性
>>1508965
交代が下手すぎる。
1枚残してるし

ああ
No.1509047
>>1509006
三冠の最終戦も徳島に勝てんかったしな

ああ 
No.1509046
日程のせいにしてたら強くならん
原因はちゃんと有る

ああ
No.1509045
今日は最初からほぼガス欠気味やったし、全くギアも上がらなかったな

ああ
No.1509044
福岡キーパーがやらかす

ああ
No.1509043
終盤になってボラがバテて間延びしすぎ。これなら満田ベンチ入れてボラで使えばいいのに

ああ
No.1509042
負けても東責めるのは違うで

ああ
No.1509041
余裕っしょ!

ああ 
No.1509040
>>1509029笑笑

ああ
No.1509039
これ負けたらほんまに許さん

ああ
No.1509038
男性
ここに来てガンバをヨイショする中払

ああ
No.1509037
>>1508940
出た。
出てったあとに神格化されるやつやこれ。

ああ
No.1509036
26-27シーズンで勝ちまくれるチームにしてくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る