過去ログ倉庫

ああ
No.1509035
>>1509025
かえれ

ああ
No.1509034
>>1508984
後出しで文句はダサいよ

ああ
No.1509033
万全のコンディションで試合できないのが辛い

ああ  
No.1509032
男性
まぁとりあえず応援しろ
試合は終わってないぞ

ネガは終わってからや

あああ
No.1509031
男性 87歳
後半は全然やん

ああ 
No.1509030
連戦やからしゃあない部分もあるけどなぁ

ああ   
No.1509029
お遊びリーグのクソレギュレーションのおかげで首位だから

実力はないよ

ああ 
No.1509028
3試合も終盤に追いつかれて、同点

ああ
No.1509027
>>1509004
それをコントロールするのが監督なんやけどな

ああ
No.1509026
倉田なんて使うのやめえや
彼に何を求めてる?

ああ
No.1509025
>>1508941
日程のせいにしてはダメだよ。

by ACLE出場中サポーターより

ああ
No.1509024
食野、倉田はどっちかでいいやろ。キャラ被りしてるって。

ああ
No.1509023
3ラインも間延びしすぎだしボランチの片方キツいし
スカッドの問題点は全ポジやわ
PKなんかどうでも良い

ああ
No.1509022
ペナ内とかちょい外でフリーにさせすぎ

nsm
No.1509021
福岡2人目外す

前へ次へ
↩TOPに戻る