過去ログ倉庫

ああ
No.1509020
2対2は絶対なん?

ああ
No.1509019
ヴィッシング解任やろ
流石に最後の失点が多すぎる

ああ
No.1509018
これで負けたらさすがに酷すぎる試合

ああ
No.1509017
>>1508896多いよ、そういう解説

ああ
No.1509016
PKとかどうせ勝てるやろ

ああ
No.1509015
>>1508968
満田居てどうにかなる問題か?

ああ
No.1509014
>>1509000
ターンオーバーできるほど選手層が厚くない

ガンバるサラリーマン
No.1509013
男性 35歳
まあ粘れないチームやな。
これではあかんわ。

ああ
No.1509012
ヴィッシングはまだまだ青いな

ああ
No.1509011
早く宇佐美帰ってこい
時間の使い方が上手いベテランがいない

ああ
No.1509010
むしろ東いなかったら余裕負け

かき
No.1509009
満田使わないという選択肢は分かるが、倉田>満田だけは理解できんぞ

ああ
No.1509008

安部を早くに変え過ぎやろ
強度も支配も下がるのわからんのか

ああ
No.1509007
ガンバ ◯◯✖️◯◯

福岡  ✖️◯◯✖️

ああ
No.1509006
>>1508951
優勝シーズンも最下位に勝てないガンバ大阪

前へ次へ
↩TOPに戻る