過去ログ倉庫

ああ
No.1513430
まあミドルはワンチャン

新潟ガンバ
No.1513429
もう1点ヒュッメトとるなこれは。

ああ
No.1513428
>>1513424
退場なったら多分負ける

匿名&◆uV5pXChL2A
No.1513427
4点のマルコトゥーリオだけ要注意

ああ
No.1513426
あべミドル多いイメージやったけど
最近ホームランばっかやなあ

ああ
No.1513425
ヒュメットウェルトンジェバリ山下

J屈指の攻撃陣やな

ああ  
No.1513424
須貝狙えばいいやろwそのうち退場なるわ

ああ
No.1513423
前半3点取って温存させていこう

ああ
No.1513422
ジェバリは決定力のところ以外本当に優秀。
ヒュメットとジェバリで攻撃完成できる。

ああ
No.1513421
リーグ戦は神戸、広島と同じ日程だったら、今頃独走してたなこれ

ああ
No.1513420
ジェバリはこう言うのがうまい

ああ
No.1513419
須貝は退場までいけるわ

ああ
No.1513418
すがい、3回目やぞ。何回ファールすんねん。

ああ
No.1513417
結局いつの時代も最強fwいたらチームも強いんよな

ああ
No.1513416
やっぱスタミナ満タン時のウチのサッカーは迫力あるねえ

前へ次へ
↩TOPに戻る