過去ログ倉庫

ああ  
No.1516837
徳真冷めるって

ああ
No.1516836
そのミスはあかんて

ああ
No.1516835
くそイライラするやべえ

ああ
No.1516834
男性
この相手に無得点はもったいねえ

青黒 
No.1516833
徳真なんしとんねん

ああ
No.1516832
ミスが目立つなぁ。
ジェバリが決定機決めてれば2-1で勝ってるな。

ああ
No.1516831
半田無双してるやん

ああ
No.1516830
うわないわ今のプレー

ああ
No.1516829
ウェルトン以外途中出場組の存在感皆無。

ああ
No.1516828
なぜか押し込めてる

ああ 
No.1516827
今日はみんなコンディションが悪いんやと思っとこう

匿名&◆uV5pXChL2A
No.1516826
誰もシュート打たんな

ああ
No.1516825
ハーフスペースから密集してるボックスへ

ずっとこれ

ああ
No.1516824
初瀬ーーー

ああ
No.1516823
ウェルトンは勝てるんやから
もっと使わないと

明らかに格が違うやんけ

前へ次へ
↩TOPに戻る