過去ログ倉庫

ああ
No.1521322
>>1521308
まずACL2に出て、中2日を勝ちきったら笑ってもええよ

ああ
No.1521321
>>1521314

そこは凄く感じたわ。
このサッカーの生命線はコンパクトにどう保つからだよな。

あいう
No.1521320
男性
>>1520777
意味不明⁉️

青黒
No.1521319
男性
神戸また勝ったんだ。強いな。

ああ
No.1521318
>>1521308
クリスティアーノ・ロナウドやジョアオフェリックムが出てる大会をバカにする度胸凄いね笑

ああ
No.1521317
>>1521312
ダサい奴の象徴

ああ
No.1521316
怪我人帰ってきても明確にポジション変わりそうなところないしな。
そもそもイェンスに干される可能性もあるし。

ああ
No.1521315
>>1521284
権利の無いチームがなんでイキってるのか謎

ああ
No.1521314
ヒュメットも山下も全然身体のキレなかった。全体的に重くてラインもコンパクトに保つのが難しかった。

ああ
No.1521313
>>1521301
福岡、佐々木が戻って来れないなら池谷しかいない

ああ
No.1521312
>>1521305
経験してないと言い訳と思えるのか
いいね

ああ
No.1521311
>>1521298
それは間違いない。
ACL出てないうちにそこは何も言えない。

ただダービーは負けてもいいの?
どうでもいいなら、なんで張り切ってコレオして負けた後必死にブーイングしてんの?

ああ
No.1521310
>>1521141
あほなの?
たまたまラッキーで1試合勝ったぐらいでイキってるの

WOW
No.1521309
>>1521267
ウェルトンに関しては無の状態からどうにかできるフィジカルとスピードがあるからまだわかるんやけど、山下に関してはフィジカルないねんから頭使え
と思ってしまう
まあそれができたらもう海外行ってるか

ああ
No.1521307
>>1521293
ガクのポテンシャルは誰もが認めるところやけど、スタメンはまだ厳しいな
現状は流れを変えるスーパーサブといったところ
今日はジェバリの偉大さを感じたわ

前へ次へ
↩TOPに戻る