ああ 2026/04/11 18:54 iOS18.7 No.1521311 >>1521298 それは間違いない。 ACL出てないうちにそこは何も言えない。 ただダービーは負けてもいいの? どうでもいいなら、なんで張り切ってコレオして負けた後必死にブーイングしてんの?
WOW 2026/04/11 18:54 iOS26.3.1 No.1521309 >>1521267 ウェルトンに関しては無の状態からどうにかできるフィジカルとスピードがあるからまだわかるんやけど、山下に関してはフィジカルないねんから頭使え と思ってしまう まあそれができたらもう海外行ってるか
ああ 2026/04/11 18:54 Android No.1521307 >>1521293 ガクのポテンシャルは誰もが認めるところやけど、スタメンはまだ厳しいな 現状は流れを変えるスーパーサブといったところ 今日はジェバリの偉大さを感じたわ