過去ログ倉庫

ああ
No.1521306
>>1521231
だからこそ再現性がないように思うんよな
食野を左で使うなら名和田と競わせる
ウェルトンを左で使うなら奥抜中野唐山あたりじゃないと攻め方すら変わってしまうやん
右にも言えることだけどね、まあそこは夏になんとかするでしょう普通は

ああ
No.1521305
>>1521300
恥ずかしい言い訳するなよ笑

ああ
No.1521304
ここで名和田使えって声が多かったけど、今日で分かったな
名和田スタメンはまだキツイ
攻めたい時のジョーカーで結果を残していかなアカンな

ああ
No.1521303
負けた後は掲示板見ないに限るでほんま。
ACL前日くらいにまた覗きにくるわ!ほな!

ああ
No.1521302
>>1521282
やってるサッカーだけ見れば弱くはないと思う。選手層が薄すぎる。とても11連戦を戦い抜ける層じゃないだけ。
ちゃんと準備期間があればそれなりにいい試合しとるよ

ああ
No.1521301
cbどうするか問題はマジで死活だな

ああ
No.1521300
まじで中2日やめろ
勝率全然違うぞ
1週間あいた試合負けてないのに

いい
No.1521299
>>1521288
うちらが天皇杯準優勝、リーグ4位のとき、あちらは何をなさってたわけで。。。

ああ
No.1521298
>>1521286

世界を意識したクラブか否かだな。
ACL2を制したら世界に通ずるよ!

ああ
No.1521297
>>1521286
まぁ出てないチームのサポが何言われてもね…

ああ
No.1521296
ファンアラ〜ノ〜
帰って来てくれ〜

ああ
No.1521295
>>1521282
普通に強いやろサッカーとしては
京都戦とかみたらわかるように
でもそれが疲れるサッカー故にどうやって維持できるかっていう段階でしょ

ああ
No.1521294
>>1521286
出てるからイキれるんよ
あんたらはイキる権利すらない、可哀想に

ああ
No.1521293
唐山は爪痕残したがまだ名和田のJ1トップ下は厳しいな。

ああ
No.1521292
どうみても可愛らしい小学生煽りにマジになって言い返してんの見てたら、相当きてる人いるな
まあガンバサポはしばらく離れて別の事して頭冷やした方がいいよ
また後でCBどうすんのかとか話しようぜ

前へ次へ
↩TOPに戻る