ああ 2026/04/11 18:54 iOS18.7 No.1521306 >>1521231 だからこそ再現性がないように思うんよな 食野を左で使うなら名和田と競わせる ウェルトンを左で使うなら奥抜中野唐山あたりじゃないと攻め方すら変わってしまうやん 右にも言えることだけどね、まあそこは夏になんとかするでしょう普通は
ああ 2026/04/11 18:54 Android No.1521304 ここで名和田使えって声が多かったけど、今日で分かったな 名和田スタメンはまだキツイ 攻めたい時のジョーカーで結果を残していかなアカンな
ああ 2026/04/11 18:53 Android No.1521302 >>1521282 やってるサッカーだけ見れば弱くはないと思う。選手層が薄すぎる。とても11連戦を戦い抜ける層じゃないだけ。 ちゃんと準備期間があればそれなりにいい試合しとるよ
ああ 2026/04/11 18:53 iOS26.3.1 No.1521295 >>1521282 普通に強いやろサッカーとしては 京都戦とかみたらわかるように でもそれが疲れるサッカー故にどうやって維持できるかっていう段階でしょ
ああ 2026/04/11 18:52 Android No.1521292 どうみても可愛らしい小学生煽りにマジになって言い返してんの見てたら、相当きてる人いるな まあガンバサポはしばらく離れて別の事して頭冷やした方がいいよ また後でCBどうすんのかとか話しようぜ