ああ 2026/04/11 18:49 Android No.1521274 まぁ素直にヒュメットがPK決めとけば話は変わったんだろうが。前回ジェバリといいヒュメットといいPKって入る確率の方が高いのに連続と外すとはね。
ああ 2026/04/11 18:49 iOS18.7 No.1521273 イェンスの選考基準は能力より年功序列なんやろ? その方が納得いく。 とりあえず、荒木の育成プランは首脳陣ももっといてくれな困るぞ。現状使うチャンスもあったのに使わずなんだから。
ああ 2026/04/11 18:49 iOS18.7 No.1521272 >>1521263 ガンバサポになってからこの掲示板に来るのが普通やろw ガンバサポになる前にここにきてる人はかなり変人なんよ
ああ 2026/04/11 18:49 iOS26.2.0 No.1521269 試合終了のホイッスル鳴った時の観客の帰りの早さよ。 選手達が回ってる時にはスカスカだった。 みんなの気持ちだよな。 ダービーは負けたらあかん。
くろ 2026/04/11 18:48 iOS18.7.1 No.1521267 >>1521195 山下もそうだし、ウェルトンとかにしてももうちょいどうにかならんかと思う事は結構ある 不満はあっても今のチームでこの2人外して良くなるビジョンが沸かないって感じかなぁ
ああ 2026/04/11 18:48 iOS26.3.0 No.1521266 初瀬は神戸の時なら中の選手が決めてくれであろう絶妙クロスをバンバン蹴ってるのに数字があんまつかへんからストレスやばいやろな
ああ 2026/04/11 18:48 iOS26.2.0 No.1521265 男性 南野、PK取り合い、右足微妙シュート以外、映ってない?ってくらい空気 ラストパスのもらい方も頭使えばいいのにって思うところばっかやな
ああ 2026/04/11 18:47 iOS26.3.1 No.1521262 >>1521236 でもプレスからのカウンターが主ならば走って取って前に送って決めればいいからポゼッションよりかはみんなにチャンスあるじゃん それなのに結局前プレからあんまりゴールになってないのが気になる ロングカウンターが多めだし