過去ログ倉庫

ああ
No.1521276
今日は負けて悔しいけど、何かいつもの悔しさとは少し違う感じ。なんというか、しゃーない感があるなぁ

ああ
No.1521275
とりあえず倉田ボランチだけはほんっっまに無理
一生見たくない

ああ
No.1521274
まぁ素直にヒュメットがPK決めとけば話は変わったんだろうが。前回ジェバリといいヒュメットといいPKって入る確率の方が高いのに連続と外すとはね。

ああ
No.1521273
イェンスの選考基準は能力より年功序列なんやろ? その方が納得いく。 とりあえず、荒木の育成プランは首脳陣ももっといてくれな困るぞ。現状使うチャンスもあったのに使わずなんだから。

ああ
No.1521272
>>1521263
ガンバサポになってからこの掲示板に来るのが普通やろw
ガンバサポになる前にここにきてる人はかなり変人なんよ

ああ
No.1521271
>>1521256
そうなのよ次も同じようにしてくるだろうけどちゃんと策はあんのかな

ああ
No.1521270
>>1521261
だからacl2でてないやんって。
出る権利ないのにその煽りしてくんのはまじで恥ずかしいからやめな

ああ
No.1521269
試合終了のホイッスル鳴った時の観客の帰りの早さよ。
選手達が回ってる時にはスカスカだった。
みんなの気持ちだよな。
ダービーは負けたらあかん。

ああ
No.1521268
>>1521266
大迫武藤宮代とかそらアシスト増えるわな

くろ
No.1521267
>>1521195
山下もそうだし、ウェルトンとかにしてももうちょいどうにかならんかと思う事は結構ある
不満はあっても今のチームでこの2人外して良くなるビジョンが沸かないって感じかなぁ

ああ
No.1521266
初瀬は神戸の時なら中の選手が決めてくれであろう絶妙クロスをバンバン蹴ってるのに数字があんまつかへんからストレスやばいやろな

ああ
No.1521265
男性
南野、PK取り合い、右足微妙シュート以外、映ってない?ってくらい空気
ラストパスのもらい方も頭使えばいいのにって思うところばっかやな

ああ
No.1521264
>>1521259
1年以上得点なしはやばいよな

ああ
No.1521263
この掲示板みてたら一生ガンバサポなんかにならんな

ああ
No.1521262
>>1521236
でもプレスからのカウンターが主ならば走って取って前に送って決めればいいからポゼッションよりかはみんなにチャンスあるじゃん
それなのに結局前プレからあんまりゴールになってないのが気になる
ロングカウンターが多めだし

前へ次へ
↩TOPに戻る