過去ログ倉庫

ああ   
No.1524868
ナイス岸本

フラビオ
No.1524867
中野、久しぶりや。
しっかり頼むで。

ああ
No.1524866
バンコクデカい選手ばっかり出てくるやん

ああ
No.1524865
この前のダービーとは違ってボランチの安定感あってすごくいい

ああ
No.1524864
>>1524859
試合開始時33度

ああ
No.1524863
男性
やっぱレベル低すぎてACLE出たいな
来年は本当のアジアの舞台に

ああ
No.1524862
傭兵軍団やな、相手は
タイのチームとはいえんやないか苦笑

ああ
No.1524861
>>1524848
前線での強度だと思います。

ミンミン
No.1524860
ここでイエローもらってるといえ安部代えるのは怖いな。

ああ
No.1524859
現地何度あんの?

ああ
No.1524858
>>1524842
ジェバリ外していいことなかったからやろ

ああ
No.1524857
同点追いつかれたらやばいやつ

ああ
No.1524856
>>1524842
多分宇佐美が帰ってきてターンオーバーできるようになったからじゃない?ここでジェバリフルで出して岡山戦は宇佐美とか

ああ
No.1524855
ジェバリ変えてくれ

ああ
No.1524854
レフリー吹くところは吹いて、ファールじゃないところはしっかり流す、いいレフリーだ。

前へ次へ
↩TOPに戻る