過去ログ倉庫

ああ
No.1527671
マックスむらいはなんでとった?

ああ
No.1527670
>>1527658
立浪「戦う顔をしていない。」

ああ
No.1527669
53やな

ミンミン
No.1527668
宇佐美も走り方見るとトップスピードがまだ出せない感じか。

ああ
No.1527667
さっきからジェバリが感じてない

ああ
No.1527666
男性
点で合わせるボックスストライカーがいないもんな

ああ
No.1527665
奥抜なんで入れた?毎回こんな感じじゃん

連動性の欠片も無いのに打開力も無いドイツで干されて監督にも怒られてたの良く分かるわ

ああ
No.1527664
ジェバリはやっぱCFではないな。CFの感性はなさそう。

ああ
No.1527663
いいボールやのに…

ああ
No.1527662
>>1527636
三浦→1vs1で力負け
中谷→三浦、初瀬どちらへのフォローもできないポジショニング
初瀬→マーカー見落とし
東口→飛び出しきれず大の字ジャンプ

監督どうこうの問題じゃない

ああ 
No.1527661
男性
>>1527660
チャンスではあったやろ

ああ 
No.1527660
クロスが本当にチャンスにならないな

ああ
No.1527659
荒いぞ、怪我すなよ

ああ
No.1527658
あんな53みてーな守備した初瀬は下げられて当然。
中野、結果だして初瀬からポジション奪え!

ああ
No.1527657
男性
いいボールなのに

前へ次へ
↩TOPに戻る