過去ログ倉庫

ああ
No.1527641
エリックポポ欲しいかも

ああ
No.1527640
残業すんなよ。

ああ
No.1527639
素人か

ああ
No.1527638
三浦なんやそれ

匿名&◆uV5pXChL2A
No.1527637
ジェバリCFだとキツイ
リンスばりの控えCFがほしい

ああ
No.1527636
>>1527624
あんな2失点目してるのは監督じゃなくて100%選手特に初瀬のせい

ああ
No.1527635
宇佐美の一振

ああ 
No.1527634
>>1527627
宇佐美がおるやん

ああ
No.1527633
やっぱりジェバリはトップ下やな

ああ
No.1527632
奥抜は今後使い続けても良くなることはなさそうやな。献身性に欠け、集中が切れやすく、サッカーIQが低い。

青黒
No.1527631
男性
宇佐美魅せてくれ!!!

ああ
No.1527630
某動画投稿者の整地発言がフラグでしかない笑😃

ああ
No.1527629
宇佐美が決勝ゴール決めるんだよ!!!!

ああ
No.1527628
男性
西川まじアイドルなれるやろ

ああ
No.1527627
チャンスは作れそうやけど、決め切れそうな選手がいないんだよな

前へ次へ
↩TOPに戻る