過去ログ倉庫

ああ   
No.1527626
ナイスやイーグル😭歳
やれるやれるで

ああ
No.1527625
おいおいほんまに勝てよ90分で

ああ
No.1527624
イェンス格下のタイにしか逃げ切れてないやんけ。
同レベルのリーグの相手に逃げきれないんじゃ無理やろ

ああ
No.1527623
>>1527612
それよりもまず簡単にクロス上げられんなよ!やけどな

匿名&◆uV5pXChL2A
No.1527622
言っちゃ悪いが岡山に勝てないようじゃ、今期も来期も優勝は難しいぞ

ああ 
No.1527621
VARの仕事放棄が続いています

ああ
No.1527620
やっぱりJリーグの審判って終わってるな。

ああ
No.1527619
イケメンきた

ああ 
No.1527618
もっと引っ張られたアピールしないと

ああ
No.1527617
西川こんなとこおったんか

ああ
No.1527616
背後誰か走れや

ああ
No.1527615
御厨寝てるな?

ああ
No.1527614
宇佐美が1人でキレてる

P710 
No.1527613
引っ張って脚踏まれてなんもないんか審判団

ああ
No.1527612
>>1527551
弦太とミトリンがプレッシャーかけてて少なくともクロスのタイミングは読める。
中谷がコーナーの時のストーンの様にコースに入ってる。
中は江坂の一枚だけ。
ヒガシだけの責任では無いけれど、あの対応はどうかと思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る