過去ログ倉庫

ああ
No.1531895
>>1531881
悔しいけど、負けるべくして負けた感しか無い。

ああ
No.1531894
決める時に決めないといけない試合って大体南野が外してるよな

おっさん
No.1531893
男性
控え組の唐山、初瀬よ。試合中のアップ中に知り合いか?上段にいる人見つけて、笑顔になってる。カテ1から見てて、不愉快やった。批判は、したくないが、試合に集中してほしいな。ピッチと一緒に戦わないと。さあ、切り替え

ああ
No.1531892
ガンバクリニックはよ閉院せぇ

ああ
No.1531891
まぁ1試合多く消化して土曜日中2日、京都中2日と強豪神戸、名古屋、広島、多分12試合して3勝しかできてないから、この先も中々勝てんし疲労だけやろね。混戦の中、1試合少ないガンバは一気に順位向かれる。
最終的に8位ぐらいと予想。

ああ
No.1531890
>>1531869
治っても元には戻らんと思う

中層こそ至極
No.1531889
正直広島戦以外は勝てた試合やと思ってるけど、何回これやるんやろうなw
まあこのリーグで明確に問題わかったから次のシーズンまでに修正したら良い

ああ
No.1531888
>>1531842
クロスで点を取れないから

ああ
No.1531887
>>1531862
虚無だとは思わんけどな
前半みたいに中途半端に良いサッカー出来てるのになんで毎回学習せずに同じ展開で勝ち点落とすのかってイライラしてる

ああ
No.1531886
男性 ああ歳
ポジティブなのは中野は全然スタメンでもいけるということやな

ああ
No.1531885
ドン引きガンバは見たくないから、とりあえず点取りまくれ

ああ
No.1531884
選手のレベル、質低くすぎる!

ああ
No.1531883
もう戦術山下やってる限りキツイわ

ああ
No.1531882
>>1531862
やりたいことは明確よ?

ああ
No.1531881
福岡に負けるんはきっっっっつい

前へ次へ
↩TOPに戻る