過去ログ倉庫

ああ 
No.1531880
>>1531812
林は1度友達のジャニーズを開幕戦に呼んだから集客面で少し貢献したらしいよ?

ああ
No.1531879
池谷でいいんじゃない?三浦ではなくて

ああ
No.1531878
フロント夏補強頼むでー

ラブルー
No.1531877
百年リーグは2位も10位も同じだから
もう育成の場にしていこう。
コンディションしっかり整えて
5/16に全てを賭けたい!

かき
No.1531876
>>1531841

こっからの上がり目植中しかいないんですけど...。はっきり言うけどヒュメット、ジェバリ、ウェルトン以上のオフ・ザ・ボールで違い作れる外国人なんてほとんどいないから代わり取ればいいとかめちゃくちゃ難しいよ。セットプレーもそうだけど、ポヤトス時代と違って居るべき場所にちゃんと居れないから安い失点するんだし、それ修正する気なさそうだから、多分失点は一生減らんだろうし。

ああ
No.1531875
>>1531836

肉離れの再発リスクを甘く見るべきではない。
二人立て続けに怪我で補強しない強化部がありえない。

ああ
No.1531874
>>1531850
当時は試合に出すなよと思ったわ

ああ
No.1531873
>>1531816
毎度頑張ってるから、とかなるけど、最下位のチームも頑張ってて最下位なわけで、プロでやってる選手なんやし、結果求められるんは当然なんちゃうかな。決してここで不満言うてる人も応援してないわけちゃうし、むしろ期待してるからやろ

きや
No.1531872
宇佐美は上手いけど、全体が忖度モードになって、結果、得点になりにくい

ああ
No.1531871
エリアスとかより
原大智みたいなタイプが1番いい

ああ
No.1531870
>>1531852
上手く使えない可能性大。レアンドロペレイラを思い出せ。

ああ
No.1531869
>>1531810
コンチャも林もケガ持ちで獲得したけどコンチャは移籍金も激安で当たれば儲けものって感じやったけど林は理仁の移籍金ぶっ込んで獲得しとるからな。
活躍してもらわんと。

ああ
No.1531868
忘れていたけど、これが今のガンバの実力
PKを除けば勝利は3試合
ACL2も韓国の浦項以外は格下
半田もいない状況で壁にぶつかった
ここから1か月で修正が必要!
イェンスの手腕が試される



ああ
No.1531867
>>1531858
そもそもマックスってJ1出るような選手ではないと思うけどな
半分コーチみたいなもんやろ

ああ
No.1531866
長崎戦もまたジェズスに2発ぶち込まれるんやろ?

前へ次へ
↩TOPに戻る