過去ログ倉庫

ああ
No.1535678
18歳とは思えねえインタビューなんよw

ああ 
No.1535677
>>1535664帰れよ下位

ああ 
No.1535676
>>1535671
サボ?

ああ
No.1535675
外国人助っ人よりもPK上手い南野・山下エグいわ

ああ 
No.1535674
嫉妬してる他サポやかましい

ガンバ兵庫
No.1535673
男性
若手よ若手
荒木、池谷、山本ありがとう
FWも中積でいいんちゃうか笑

ああ
No.1535672
>>1535631
勝ったときに喜べないなんて
感情無さすぎ

フサエ   
No.1535671
女性 78歳
ガンバブランドは健在でしたね

by 長崎サボ

tt
No.1535670
男性
>>1535625
それな。
ACL2勝ち残ってるし、チャンスの数はめちゃくちゃ増えてる。

決めれるかどうかは運もある。

あーあ
No.1535669
>>1535631
危機感ってその順位で持つもんなん?

ああ
No.1535668
安倍は大丈夫そうやな

ああ
No.1535667
アベシューとジェバリは普通に歩けてて安心。安部は顔も可愛いし。

ああ 
No.1535666
いつものPK戦勝ちはもやもややけど今日はすごい嬉しい!

ああ
No.1535665
>>1535623
旗閉じてたの見ると長崎の方にまで出てたのが良くなかったんやないかな?それかゴールネットまで届いてたか

ああ
No.1535664
ガンバのキーパー、豪語してるがギリギリ6人目止めたに過ぎないけどね

前へ次へ
↩TOPに戻る