過去ログ倉庫

ああ
No.1535648
勝ちきらないとあかんのは分かるけど勝ちは勝ちとして認めないとロッカーの雰囲気悪くなるで。特に荒木は今日は勝利を楽しんでほしい

ああ
No.1535647
>>1535623
旗じゃない?

ぷっちょ
No.1535646
試合中のPKは南野か山下が蹴ってくれ
ジェバリヒュメットは外す気しかせん。

たかともよく落ち着いて蹴ったよ

ああ
No.1535645
>>1535581
今日の内容は負けてたやん
よく追い付いて2取ったわ

ああ   
No.1535644
w杯、大迫やなくて荒木連れて行かへんか?
森保さん

ああ
No.1535643
とりあえず山下とあべしゅーはしっかりケアしてあげて
この2人おらんとウチほんま終わる

ああ
No.1535642
90分で締めてや。負けるよりマシやけどさ。

ああ
No.1535641
>>1535623
なんやろうね?
なん背長崎がPK初めてやからそんなルールとか言われても知らんよね

ああ 
No.1535640
なんやいい若手おるやないけ

ああ 
No.1535639
審判がでしゃばんな

ああ 
No.1535638
荒木映ってるぞ
顔、かおっ!!

ああ
No.1535637
PK大阪!PM大阪!

ああ
No.1535636
荒木インタビュー慣れてるな

ああ
No.1535635
>>1535581

それは監督が1番分かってるよ。
それは課題として来シーズン取り組みしたら良い!

連戦なんだから勝つ事が重要なんだよ。

中層こそ至極
No.1535634
安部ウェルトンジェバリ歩けとるな!!

前へ次へ
↩TOPに戻る