過去ログ倉庫

ああ
No.1535633
荒木、池谷、山本にガンバの未来を見た!
南野や名和田、唐山もまだいけるぞ!
中積、吉原も続いて欲しい!あとジローも…まだ期待してるぞ

ああ
No.1535632
もう全部pkで勝とうぜ!!!

ああ
No.1535631
男性
2試合多くて首位と4点差って
危機感なさすぎ

トウコツ 
No.1535630
※彼は18歳です。

ああ   
No.1535629
荒木、一つ一つが勉強やで

ああ 
No.1535628
荒木、山本、池谷


この3人最高

ミンミン
No.1535627
PKで勝ったけどウェルトンにジェバリに安部と犠牲が大きい試合だった。
交代選手のアクシデントがすぐ回復する事を祈る。

ああ
No.1535626
ヴィッシングサークル、カッコええ

あーあ
No.1535625
>>1535581
俺らが持って何か意味ある?
とりあえず荒木止めたし、山本中野決めたしで喜んで何が悪い
それじゃ危機感持ってるあなたがガンバに何か影響持つんか?

ああ
No.1535624
荒木と池谷素晴らしい。まあこの2人は海外行く素材やわ。

ああ
No.1535623
結局何があかんかったん?
鳴り物?

かきくけこ
No.1535622
今日は荒木君

ああ
No.1535621
>>1535540
藤春をセンターバックで使ってた片野坂って方がいてだなぁ

ああ
No.1535620
PK勝ちばっかやのにそれで浮かれてるのやばいで

ああ
No.1535619
>>1535564 普通になんで谷本がキレてるんか分からんレベルなのに出禁はないやろ。差別発言とかならあんな対応してないだろうし。
あえていうなら欠陥スタジアム。

前へ次へ
↩TOPに戻る