過去ログ倉庫

ああ
No.1535618
もう今日はこれでいい!!

ああ
No.1535617
ウェルトンもジェバリも大丈夫そう?

ああ
No.1535616
ジェバリ、安部は大丈夫かな。

ああ 
No.1535615
あー今日は飯が美味いなー!

青黒   
No.1535614
ウェルトン厳しそうやな
足引きずっとるやん

ああ 
No.1535613
ACL2決勝はPKまで持ち込むしか

ああ
No.1535612
なんか運動会みたいな応援だったな

ああ
No.1535611
>>1535585 1分くらいの旗にキレるほど長崎のサポは器狭くないやろ
どっちのサポでもないやつが言うだけよ

ああ 
No.1535610
ピッチ上で熱い言葉

ああ
No.1535609
3勝で3位得失点0笑

エイブラハム
No.1535608
こんだけ怪我人が出た中でよくやったよ❗️

ああ
No.1535607
まじでこーゆー試合後の円陣はまじで重要だと思う

ああ 
No.1535606
荒木が勝ち点救ったわ
山本はノーミスのプレー

このルーキーは凄い

ああ
No.1535605
大旗振りまくれ!

ああ
No.1535604
荒木で勝った試合やな

前へ次へ
↩TOPに戻る