過去ログ倉庫

ああ
No.1535588
90分の中でも神セーブあったし
これは当分スタメンかな

ああ
No.1535587
よくこの内容で2取ったわ

ああ
No.1535586
3勝しかしてないの草

ああ
No.1535585
長崎が旗でキレてくるぞーーーーーw

ああ
No.1535584
若手の躍動のお陰で普通に勝つより嬉しい気分!!

ああ
No.1535583
この日程、メンバー、アクシデント交代×2では悪くない結果やな
荒木様々、山下様々

ああ
No.1535582
このPKリーグずっとしよう!
若手の成長は嬉しい😃

ああ
No.1535581
引き分け多いこと危機感持ってなさすぎ

nsm
No.1535580
今日は荒木か山下だなmom

ああ
No.1535579
もうアルナスルにもPKで勝とうぜ

ああ
No.1535578
3勝7分3敗

26-27が不安でしゃあない

ああ
No.1535577
男性
ほんまにpkでしか勝ち点拾えんな笑

ああ 
No.1535576
まあ特別大会やからPK多い方がええわ。この経験になるなら

ああ
No.1535575
若手ええやん!

ああ 
No.1535574
>>1535564
あれで出禁はちょっとあれじゃね

前へ次へ
↩TOPに戻る