過去ログ倉庫

ああ
No.1538858
次の神戸戦勝てなかった時点で全然出てない若手やら使って試していいんじゃない?

ああ
No.1538857
過密日程言い訳にしてるようじゃダメだわ
来年はもうない。

中層こそ至極
No.1538856
>>1538850
いや同等やぞ他サポ

ああ
No.1538855
めげずに荒木を使い続けろよ!

ああ
No.1538854
>>1538850
いや、自分のチームの板に帰れ

ああ 
No.1538853
イェンスが強化部に文句言う日も近いな

ああ
No.1538852
>>1538841
まあディフェンス陣は苦手な傾向が強い気がするよね、今日食野でよかったと思うけど

ああ
No.1538851
山下はキック力があまりなさそうやからPKは必ず読みをはずさないと止められそう

ああ
No.1538850
>>1538842
選手攻撃してるよりはマシでしょ?

ああ   
No.1538849
ギリギリで追いついたことは
絶対どこかで活きる財産になると思うよ

ああ
No.1538848
>>1538836

あれ、かなり筋力いるんだよな。
キーパー動かない時は0からボールに力を伝えないとダメだからね。

ああ
No.1538847
神戸に0−4くらいで負けそう
まぁ夏に補強するなら今年は良いよ

ああ
No.1538846
荒木に自信持たせるように2試合連続PK戦で、期待通り止めた

ああ
No.1538845
鈴木徳真はポヤトスありきだと思ってたから、夏にどっか出してやるべき 感謝してるけど、今後は多分残るとお互いが悲しくなると思う

ああ
No.1538844
>>1538837
ちょっと前までそうだったけど最近は荒木見てるだけで楽しいわ

前へ次へ
↩TOPに戻る