過去ログ倉庫

ああ
No.1538843
キツい中90分で負けてないことは評価してもいいんじゃないの

ああ
No.1538842
>>1538818
マジでこのAndroidずっと残留争いとか言ってんだけど
自分のチーム帰れよ

ああ
No.1538841
荒木君の活躍、中谷と鈴木に台無しにされた。
なんかムカつく。

ああ
No.1538840
岸本って途中出場で輝くタイプよな
にしても夏はスタメンクラス5人は補強必須やなぁ
フロントが野心あるなら、やけど

ああ
No.1538839
>>1538833
勝てないからね。

ああ
No.1538838
>>1538809
言うとおりだけど、そんな簡単にいうんじゃねーよ。

その二人以外にも昔に自分が苦しかったときに、チームを勝たせてワクワクさせてくれたり、嬉しい気持ちにしてくれた選手がいるんだぞ。

けいたん
No.1538837
PK戦多すぎてつまらない…

ああ
No.1538836
京都GKは途中まで動くの早かったから余裕で決めれた
それに乗じて助走短め、動くの待ちな蹴り方した山下と徳真は失敗した

ウォッチャー
No.1538835
>>1538830
ACLあるから、もうちょい喜んでるよ

ああ
No.1538834
>>1538810
プラスに考えよう。
今日なんてチームの核とも言えるあべしゅー、ジェバリ、ウェルトン抜きでここまで戦えたんや。しかも日程もだいぶ差がある。
荒木の成長も見れたし今日はこれで良しとしよう

ああ
No.1538833
>>1538818
過密でない状態でやる前から悲観的だね

ああ
No.1538832
>>1538818
言い訳っていうかそれがまったく成績に関係ないなら心配だけどもろに過密が影響してるから考慮しようよって話でしょ

ああ
No.1538831
少なくとも右SBは何かしら普通は補強するやろ ただこのチームの強化部には期待できんな
岸本がスタメンで出てるの異常やで 今日の失点の原因だし

ああ
No.1538830
PK勝ちとかでうやむやになってるけど月1でしか勝利を喜べてないんやな

ああ
No.1538829
あんま見所のない試合やったな

前へ次へ
↩TOPに戻る