過去ログ倉庫

ああ
No.1538828
長崎戦といい今日の京都戦といい失点したらすぐ追いつくなら最初から点取ってほしいわ。

ああ
No.1538827
>>1538818 
試合見ろよ

ああ
No.1538826
メンバーが揃わなさすぎ、日程がおかしいその中ではイェンスもチームもよくやってるよ

ああ
No.1538825
PKキッカーは本当に考えないとな ACL2決勝だってPK戦なる可能性あるわけで

ああ
No.1538824
ハイライト、山下から宇佐美へのファーへのクロス、もう一つ前でグランダーで渡しても面白そうだった

ああ
No.1538823
>>1538805
多分あなたの推しチームがやったら0勝ですよ
ガンバはよくやってる

ああ
No.1538822
CFとCBにヘディング強いガチムチ助っ人
ボランチ、右SB、WGは日本人選手で質の高い補強いるわ

唯一補強要らないのはGKだけ

ああ
No.1538821
中3日で勝てない、次神戸また中2日、厳しいだろうけど勝ちたいな。

ああ 
No.1538820
梶居おる時点で大きく動くわけないのはガンバサポが1番よく知ってるやろ

ああ
No.1538819
イェンスはよくやってると思う

ああ
No.1538818
>>1538796
ハーフシーズンは過密って言い訳できるけど
27シーズン大丈夫なんかな?
降格あるよ?

ああ
No.1538817
梶居はこの結果をどうおもっているのか

ああ
No.1538816
まぁ監督は若手でも使ってる訳だから
そこは練習から見てる監督の判断を信頼するよ
とにかくフロントはチームをバックアップしてくれ
夏は大きく動いてよ、ほんとに

ああ 
No.1538815
どうせ夏も補強ないやろ

ああ
No.1538814
>>1538792
それもそうだしアップデートの期間なさすぎない?練習できてないんだしこの連戦中にどんどん若手が上手くなるわけでもない

前へ次へ
↩TOPに戻る