ああ 2026/04/30 10:13 iOS26.4.2 No.1539534 男性 ああ歳 >>1539532 エンリケトレヴィザンはF東名物やし 福岡はガンバと苗字被りが3人あった中の1人で割と知られてるよね
ああ 2026/04/30 10:12 iOS18.7 No.1539533 >>1539527荒木が特別調子乗りなんちゃうやろwガンバって調子乗り多いけどなw ユース組とかそんだけガンバで楽しんで捧げてくれてるんやろー
ああ 2026/04/30 10:05 iOS18.7 No.1539531 >>1539527何があかんの? 何の問題もないやろ。こういうの受け入れられへん人ら調子乗り世代とかでアレルギーで発作起きてもうてたんちゃうん笑
ああ 2026/04/30 10:00 iOS26.3.0 No.1539528 アルナスルがアルアハリに完勝で公式戦20連勝、試合は大荒れで試合後にデミラルがロナウドやサポーターにACLEのメダルを見せつけて煽った。それにアルナスルの選手とサポーターがガチギレ デミラルがいらんことしやがった 決勝で舐めてくれた方がこっちからしたら助かるのにギア上げてくるぞ
ああ 2026/04/30 09:59 iOS18.7 No.1539526 >>1539523あの副審2回くらい決定的にあたまおかしかったで ちょうどラインがよくわかる位置から追ってたからまぁありえへん旗の上げ方してましたわ
ああ 2026/04/30 09:57 iOS18.7 No.1539525 >>1539493昨日現地ゴール裏から見てたけど、相手にリスペクト欠ける行為なんてしてなかったけどな。 ちょっと駆け引きする行為がリスペクトに欠けてるなんて言わんといてな。 相手キーパーの振る舞いもそりゃいらんことすんなやって思ったけど、侮辱的なことしてるなんて思考にはならんかったで。 仮に荒木の振る舞いが腹たつもんやったとして、ノーサイドの終了後にあえてあんなことするのはなんの嗜めになんねんって話なんよ。 サポですら処分されて当たり前の行為を連鎖させることを目の前で健闘を讃えあう握手拒否してまでするってことは相当な理由がない限り侮辱でしかないやろ。 中指じゃない、人差し指やよく見ろなんて弁解すら馬鹿馬鹿しい。