過去ログ倉庫

ああ
No.1541961
ほんまにケチャドバやった
虎も勝ちそう サトテルすげえ 8号ソロ ただいま打率4割 今晩は焼き肉やろ

ああ
No.1541960
ガンバユース、若手も大活躍。イェンスサッカー炸裂で言うことなし。マジでベストゲーム。

ああ
No.1541959
南野かわいいやん笑

ああ
No.1541958
>>1541957
肴にしとるやんww

ああ
No.1541957
グチャグチャになってる神戸サポを見たら、思わず来るものがある、敵でも全力で戦った姿は凄い、思わず缶ビール開けてしまったよ。

ああ
No.1541956
神戸の中でも高徳は尊敬できる選手やな

ああ
No.1541955
>>1541914
4勝目おめでとう。
ところで何位???

神奈川ガンバ
No.1541954
神戸サポ、ひでえ顔してるな

ああ
No.1541953
>>1541928
どこのサポがこれ言えるんや

ああ
No.1541952
ちょっと可哀想なってきた

ああ 
No.1541951
負けて泣くなんて素晴らしいサポーターや

ああ
No.1541950
高徳はいいプレーヤーではあるけどやっぱボランチは本職じゃないと無理やな

ああ 
No.1541949
>>1541935
神戸サポって意識高いよな

ああ
No.1541948
何を泣くことがあるんやろな
昔よくみた光景やんね
最近サポになったんかな

ああ 
No.1541947
>>1541942勧誘して欲しい

前へ次へ
↩TOPに戻る