過去ログ倉庫

ああ
No.1541931
男性
多分いまゴートクはヒガシに「あの子すごくない?」って言ってた。おそらく荒木のことかな

匿名&◆uV5pXChL2A
No.1541930
2試合多いけど勝点1差、得失点差2差はよくやった

ああ
No.1541929
イェンス勧誘してる?笑笑

他サポ  
No.1541928
どんぐりの背比べ

ああ 
No.1541927
高徳とイェンスって面識あるのか

ああ
No.1541926
キレ症大迫、泣き虫武藤の泣き顔飯ウメエエエエ

ああ
No.1541925
大学生と試合してるみたいだな。ほぼ次節の前座マッチやん

ああ
No.1541924
さぁ井手口満田帰ってこようか!

ああ
No.1541923
カメラマン、ええ顔してる神戸サポ見つけるのうますぎやろ

ああ
No.1541922
神戸サポの絶望顔w

ああ
No.1541921
神戸美女浮気されたんかってくらいキレてるやんw

ああ 
No.1541920
男性
白いヤツの最高の御披露目

ああ 
No.1541919
前半、点取れない。
クロスから、点取れない。
終盤、失点する。

全ての課題を改善して、神戸に5-0

最高すぎる

ああ 
No.1541918
井手口帰ってこい!ガンバで夢を叶えよう!

ああ
No.1541917
ヒガシが荒木琉偉の頭に手でポンポンと、、

いいシーンだわ


前へ次へ
↩TOPに戻る