過去ログ倉庫

ああ
No.1541916
開いた口が塞がらないってほんとにあるんだな笑

ああ
No.1541915
荒木MVP笑

神戸
No.1541914
ガンバの煽りにやり返す元気もない

ああ
No.1541913
大迫ええ顔してるぞ
その顔見たかった

ああ
No.1541912
最高すぎる 大迫の呆れ顔でご飯3杯はいける

ああ
No.1541911
男性
怒ってる敵サポーター見るの大好き

ああ
No.1541910
開いた口が塞がらないとはまさにこういうことか笑笑神戸サポさんよ

神戸
No.1541909
おまえら強いな
そして目を覚させてくれてありがとう
ACL2優勝しろよな!!!

まあ俺らはここから這い上がるけど

ああ
No.1541908
>>1541886
ガンバの選手やから
勝って嬉しいー! やろ当然

ああ
No.1541907
ここにジェバリ、ウェルトン、植中、佐々木、福岡。あかん優勝してまう

ああ
No.1541906
メイショウイェンス

ああ
No.1541905
もはや東口ゴールキーパーコーチみたいになってるやん

ああ
No.1541904
なんかイタリアかどっかからサポが来るってXで発信してたよね
えぐい試合観てもらえてなんか嬉しい
ニヤニヤで日本観光してってください

ああ
No.1541903
>>1541886
ガンバにいときゃ良かったを通り越して広島に帰りたい。

ああ 
No.1541902
プーさんアイコンのアカウントと神戸航空みたいなアカウント元気?

前へ次へ
↩TOPに戻る