過去ログ倉庫

ああ
No.1541901
井手口帰ってきたらいいのに

ああ
No.1541900
イェンスサッカーの完成系を見れた。完成したら強すぎやろ。

ああ
No.1541899
ハイライト20回は見る

ああ
No.1541898
最高の連休の始まりだああ!!!!!

ああ
No.1541897
イェンス名将

ああ
No.1541896
神戸も強かったよ。ガンバが強すぎただけ。気にすんな!

ああ
No.1541895
若手が躍動して勝ったのは気持ちいい

ああ
No.1541894
今日の影のMVPはカエターノやね

ああ
No.1541893
神戸守備崩壊

ああ   
No.1541892
最後酒井高徳のスローイン直前の大迫の顔最高すぎる
気絶しそうやん

ああ
No.1541891
この5点を今まで引き分けだった試合に振り分けることはできないですか?

ああ
No.1541890
>>1541869
マニータがマタニティマークに見えた

ああ
No.1541889
食野、やっぱりトップ下が良いな

序盤に金髪いうてごめんやで

ああ  
No.1541888
大迫のやる気無い顔たまらんww

完璧な試合でした👏👏

ああ
No.1541887
危ないシーンはあったが耐えたからの快勝!

前へ次へ
↩TOPに戻る