過去ログ倉庫

ああ 
No.1544710
結果論だが全員ターンオーバーでよかった
ジェバリ使わないんだったら旅行させなくてよかった

ああ
No.1544709
中谷下手すぎるビルドアップ

ああ
No.1544708
食野はこんなもんでしょ。

ああ
No.1544707
神戸戦はうちが良かったのではなく、神戸が悪すぎたんかな

ああ
No.1544706
>>1544696
起きろ起きろ!
勝負はここから動くぞ!

ああ
No.1544705
中谷も食野もそうだけどタイミング逸したなら無理やり出すなよ

ああ
No.1544704
八百長?って思うくらい差がある

ああ
No.1544703
ヒュメットめしのに怒れよ

ああ
No.1544702
金貰ってるやろ

ああ
No.1544701
え?
うしろからのファール取るん?

ああ 
No.1544700
食野、自分のミスでキレる前に走れ

ああ   
No.1544699
昼寝してたのか!デニス!

ああ
No.1544698
中野ずっといい動きだししてるねんけどなぁ

ああ   
No.1544697
眠い

ああ
No.1544696
食野それはねーわ

なんやねんそれ

前へ次へ
↩TOPに戻る