過去ログ倉庫

ああ
No.1544695
食野と中野入ってから、少しだけボール回るようになった感じあるね
あともう1手って感じやな

ああ
No.1544694
食野も食野やな

ああ 
No.1544693
マジで意思疎通が合わな過ぎてパス一つ繋がらんやん

ああ
No.1544692
迷いが多いな動きも重い

あい
No.1544691
パスセンス終わりチームやん笑

ああ
No.1544690
食野それは無理

ああ
No.1544689
今日の基準ならノーファウルやろ

ああ 
No.1544688
食野ひどすぎやろ

匿名&◆uV5pXChL2A
No.1544687
池谷なにやってんの

ああ
No.1544686
トラップ、パス、判断、すべて悪い。
明らかに疲れとる

ああ
No.1544685
>>1544654
去年の柏見てみ

ああ
No.1544684
神戸に優勝させたくないからわざと名古屋に負けてるの?

ああ
No.1544683
今日キツいな
流れが全く変わらん

ああ
No.1544682
>>1544654

アフター片野坂の虚無になる時間に比べたら、まだましですわ。

ああ
No.1544681
仁郎いれたらもっとやられるぞ笑
それだけは間違いない

前へ次へ
↩TOPに戻る