過去ログ倉庫

ああ 
No.1544680
食野きっつ

ああ
No.1544679
>>1544654
今年だけでも広島戦の方が酷かったぞ。

ああ   
No.1544678
もう食野のワントップでええよ
またあの裏抜け見せてくれ

ああ 
No.1544677
こんなんACL相手3軍でええやろ

ああ
No.1544676
これで2点しか取れない名古屋の方が問題なくらいガンバ弱過ぎる

ああ
No.1544675
>>1544664
それはイェンスのみぞ知る。。。

ああ
No.1544674
名古屋さすがやな。
うちがひどいっつうか、酷くさせられてるが正解やなー
しっかり糧にしてくれよ

ああ 
No.1544673
今年J1出始めた選手が

池谷、山本、荒木、南野、奥抜
って居たらそれは厳しいよな

ああ
No.1544672
>>1544654
メンツと日程もう一回確認してみ。多分こんなもんよ。

ああ
No.1544671
疲れていてサポート入れてないのよね皆さん
詰まって蹴り出す、セカンドとられる

もうずっとこれ
カウンターでしかチャンスないよこれ

ああ
No.1544670
中村仁郎だしてくれ

ああ
No.1544669
サポは声でとるな

ああ
No.1544668
>>1544654
今年からガンバの試合見た?

サポ
No.1544667
前回の5点中2点でええから、こっちに回して

ああ
No.1544666
助けられてるけど5点くらい入れられててもおかしくないでここまで

前へ次へ
↩TOPに戻る