過去ログ倉庫

ああ
No.1547291
Jで1番ミドルに期待が持てない10番

ああ
No.1547290
珍しく倉田のシナシナシュートじゃなかったのに枠に行かんー

ああ
No.1547289
どこ蹴ってん

へや
No.1547288
倉田いつもそれやん、10年くらいそれで入ったことないぞ

ああ
No.1547287
宇宙開発倉田さんは打たないで

あああ
No.1547286
男性 75歳
倉田、ええて

ゴールキックなったやん

とうこつ 
No.1547285
倉田はもうキツいね

ああ
No.1547284
>>1547278
満田もう出れなくなったのか…

ああ
No.1547283
岸本のこの安定感がもっと早く出てればちょっと半田休ませられたのにと思ってしまう

ああ 
No.1547282
>>1547280
この強化部にできるわけ

ああ 
No.1547281
>>1547272
自分がサポーター引退すれば?

ああ
No.1547280
もう色々新シーズンは刷新すべきやわ
落ちたベテランも放出すべきやし上位狙える即戦力連れてくるべき

ああ
No.1547279
食野をボランチで使おうとするからこうなる
交代させとくべきだった
11連戦でキツいと言いながら選手は固定
新人監督のマネジメントの下手さによって選手が犠牲になっている

ああ
No.1547278
男性
普通に人足りないし、神戸ももう使わなさそうだから満田戻そうよ

あああ
No.1547277
男性 75歳
こりゃ どないもならんな

前へ次へ
↩TOPに戻る