過去ログ倉庫

ああ
No.1547276
今のは宇佐美だけの問題じゃないやろ素人は黙っとけよ

ああ
No.1547275
満田いたらな

ああ
No.1547274
流れ的にいいプレー一個あった直後の失点でなー

ああ
No.1547273
宇佐美でも取られることはある

ああ
No.1547272
宇佐美も引退はそう遠くないかな

ああ 
No.1547271
宇佐美ボール取られた時の切り替えはいいんだけど、ペナ近くとか関係なく絶対ファールするよね

ああ
No.1547270
7番何してんの

ああ
No.1547269
宇佐美の周りサポートどうなってんねん

ああ 
No.1547268
宇佐美がここまで守備頑張ったの初めて見た

ああ
No.1547267
宇佐美はもうキープ力もなくなったよな

ああ
No.1547266
前田もおるのにこの決定力のなさ

ああ
No.1547265
塩谷37歳か
後半にフレッシュウェルトン出てきてマッチアップとかそらきついわな
それにしても良い選手やわ

ああ 
No.1547264
茶島懐かしい
2015めちゃくちゃ嫌な選手やったわ

ああ
No.1547263
あのミスなけりゃめっちゃいい試合だったよ

ああ
No.1547262
>>1547256わかる。杉本健勇みたいでやだ

前へ次へ
↩TOPに戻る