過去ログ倉庫

ああ
No.1547231
落ち着いてたら決められてたな

ああ
No.1547230
あぶねえ、やられたと思った

ああ
No.1547229
しんどいな〜

ああ
No.1547228
>>1547212
宇佐美にそんな考えない
食野が痛めた瞬間見てるのにゆっくり戻ってるし

ああ 
No.1547227
てかまずこんな日程にさせたJリーグがおかしい

あああ
No.1547226
男性 3歳
岸本、パス精度悪悪やな

ああ
No.1547225
今日の広島が得点する雰囲気まったく無いはずなのになんで負けてるんやろうな

あいうえお
No.1547224
11連戦🖕🖕🖕🖕🖕🖕

ああ
No.1547223
>>1547198
11連戦やぞ。君サッカーみんなやめた方がいいんじゃない

ああ 
No.1547222
>>1547218
ホラン千秋みたいに言わないで

ああ
No.1547221
>>1547219
うちが弱いだけ

あ〜あ
No.1547220
陰陽師 橋本先生にチームお祓いしてもらお。

ああ
No.1547219
広島普通に強いな、なんでこの順位なんや

ああ
No.1547218
ボランチ秋きた

ああ 
No.1547217
>>1547206これは広島関係ないだろ笑サポーターあるってことは元々違和感ある中でも頑張ってくれたんだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る