過去ログ倉庫

ああ 
No.1553910
鹿島の失点数17試合で9ってやばいな

ああ
No.1553909
>>1553895
常にネガ書き込もうとせんでええから
自分の中だけで留めてくれ

ああ
No.1553908
正直、優勝以外はどこも一緒や

WESTなんてもっと一緒、大して変わらん。
どこも強いし、どこも弱い

ああ
No.1553907
意味わからん日程の中神戸には1勝1敗で名古屋にも1勝(PK)1敗でACL2優勝てもうガンバが1番強いでいいやろ笑
これ日程も少し楽になって補強できれば鹿島にも引けをとらないチームになるやろ

ああ
No.1553906
>>1553887
やるやん
来年のACL、関西勢みんな出れるから頑張ろうな👍🏻

ああ 
No.1553905
>>1553887
ACLでやり合おうぜ!😆

中層こそ至極
No.1553904
100年構想って順位で賞金変わる?

ああ
No.1553903
>>1553901
言葉足らんかった
両どりは難しい

ああ 
No.1553902
>>1553887
すげー!!!

一緒にACLE頑張ろうな!

ああ
No.1553901
ACLとリーグのタイトルはかなり難しい

ああ
No.1553900
>>1553887
大量得点した次の試合はご用心でねー
じゃあねー

ああ
No.1553899
名古屋さん?
結果6度見したわ。

ああ
No.1553898
練習試合リーグはどうでもいい

ACL2という当初の大きな目標を達成してACLEのプレーオフ権を自力で得られたこととヴィっシングの戦術を仕込めたことでお腹いっぱい

ああ
No.1553897
>>1553887
何の話してんの?

ああ
No.1553896
>>1553889

>>1553887

そういうこと
自分等で解決したな

前へ次へ
↩TOPに戻る