過去ログ倉庫

ああ 
No.1553895
マジで強化部はちゃんと補強頼むぞ。3冠取った後みたいにサボったらまた下降線辿るぞ。

ああ
No.1553894
リーグで6位なんて気にする必要もない

ああ
No.1553893
セレッソが大勝しようが最高の週末

ああ
No.1553892
現地名古屋サポ死ぬほどおるけど地獄やろこれ

ああ
No.1553891
>>1553883
はっきり言おう!こんな殺人的な日程を押し付けられてなかったらリーグも狙えた。サポートもろくにせずにどちらかというと足を引っ張られたと思ってる。

ああ
No.1553890
>>1553887
そういう言葉使うやつは帰れ

ああ
No.1553889
セレッソつえーな

ああ
No.1553888
ピンクはちょっとは気が紛れて良かったやん笑

桜サポ
No.1553887
おい、名古屋くそ弱かったわ
自分らも優勝の勢いそのままに勝ってください

ああ
No.1553886
リーグの結果は残念やけど
この過密日程の中で収穫多かったし、ACL2獲れたし文句はない。
リーグと比にならない額の賞金稼いだし、次のシーズンが楽しみ。
ガンバありがとう。
アイシテル

ああ
No.1553885
>>1553883
自分はコロナの時に
張り切ってラジオで

みなし試合で3-0でガンバの負けと
ドヤった時から
なにも信用してません

ああ
No.1553884
このリーグの順位はあんま参考にならんわ!

順位はもう何位でもいいから、残り試合は来季へ希望が持てるサッカーをしてくれればOKや!

Ganesha
No.1553883
申し訳ないけど野々村チェアマンの祝辞には受け入れられない自分がいます。
ACL2軽視しすぎやろって
仕方ないとは言えみんなそうです?😂

ああ
No.1553882
まあ稲垣いなきゃこんなもんやろ

ああ
No.1553881
報告会
当初5000席くらい
追加で7000席くらい

前へ次へ
↩TOPに戻る