ああ 2026/05/17 17:02 iOS18.7.1 No.1553891 >>1553883 はっきり言おう!こんな殺人的な日程を押し付けられてなかったらリーグも狙えた。サポートもろくにせずにどちらかというと足を引っ張られたと思ってる。
ああ 2026/05/17 17:01 iOS18.7 No.1553886 リーグの結果は残念やけど この過密日程の中で収穫多かったし、ACL2獲れたし文句はない。 リーグと比にならない額の賞金稼いだし、次のシーズンが楽しみ。 ガンバありがとう。 アイシテル
ああ 2026/05/17 16:59 Android No.1553885 >>1553883 自分はコロナの時に 張り切ってラジオで みなし試合で3-0でガンバの負けと ドヤった時から なにも信用してません
ああ 2026/05/17 16:57 Android No.1553884 このリーグの順位はあんま参考にならんわ! 順位はもう何位でもいいから、残り試合は来季へ希望が持てるサッカーをしてくれればOKや!
Ganesha 2026/05/17 16:56 Android No.1553883 申し訳ないけど野々村チェアマンの祝辞には受け入れられない自分がいます。 ACL2軽視しすぎやろって 仕方ないとは言えみんなそうです?😂