過去ログ倉庫

ああ
No.1554373
>>1554364
結構今はセレッソより順位がどうこうはどうでもいいかも。
それよりプレーオフで浦和とやりたい。タイトル数追いついたぞ!って見せて、バチバチの応援と試合して、勝ちたい

ああ
No.1554372
>>1554368
わー!
初めての生カンピオーネです!
先輩方!ご指導お願いします!
むちゃくちゃ嬉しいぃ!

あと半日!がんばります!

カンピオーネ!カンピオーネ!

ああ
No.1554371
未来永劫今年のACL2のレベルを超えることはないんじゃないかとすら思う
アルナスルは言わずもがな、ガンバもクオリティ高かったしラーチャブリーも外国籍選手揃えてるし、浦項も古豪で去年リーグ戦エリート勢より上位だったやろ?
今年制したのはほんとに価値があると思う

ああ
No.1554370
夜中ひとりで家で応援していた時のタオマフを手洗いしながらまた嬉し涙が出てきたよ

ああ
No.1554369
ジェバリって個人チャントあったっけ?

ああ
No.1554368
今日の報告会、ガンバクラップの後のカンピオーネの合唱を期待してます!


ああ
No.1554367
職場の人にガンバおめでとうって言ってもらえる最高の週明けです。

ああ
No.1554366
今夜は優勝報告会にこじりんTVと盛り沢山🤩こじりんと共に掴み取ったACL2タイトル🟦⬛️次はACLE優勝を目指そう🥰🥰

名無し
No.1554365
男性
ダゾンのフルタイム視聴の期限って1週間何でしたっけ?
来週日曜とか、もう決勝フルで観れんくなるんでしょうか。

ああ
No.1554364
隣が順位は上だけどACLに出れてうらやましいって笑
出るだけやなくて結果ださんとね!

ああ
No.1554363
>>1554362
地上波の見出しはクリロナありきでしたもんね

ああ
No.1554362
>>1554357
クリロナ と アルナスルの存在にほんまに感謝やわ

クリロナに関してはサッカー見ない人ですら知ってるから凄さが伝わりやすい

ああ
No.1554361
選手スタッフサポみんなが戦ったこの2年半無駄な試合はなかったというのがアジアタイトルという結果に残せて嬉しいな。
必死に勝ち取った勝ち点、悔しい負け全てがaclに繋がった。
本当良い10冠目の取り方だった。

名無し
No.1554360
男性
今日の帰りの飛行機って、予定通り飛んでるんかな。
予定より2時間以上遅れると、帰りの足がない。。

ああ
No.1554359
男性
>>1554357
ACL2の決勝は東、西の順で隔年開催だよ。
来年は東地区のホームで開催。

前へ次へ
↩TOPに戻る