ああ 2026/05/18 12:14 Android No.1554373 >>1554364 結構今はセレッソより順位がどうこうはどうでもいいかも。 それよりプレーオフで浦和とやりたい。タイトル数追いついたぞ!って見せて、バチバチの応援と試合して、勝ちたい
ああ 2026/05/18 12:11 iOS26.4.2 No.1554372 >>1554368 わー! 初めての生カンピオーネです! 先輩方!ご指導お願いします! むちゃくちゃ嬉しいぃ! あと半日!がんばります! カンピオーネ!カンピオーネ!
ああ 2026/05/18 12:10 iOS18.7 No.1554371 未来永劫今年のACL2のレベルを超えることはないんじゃないかとすら思う アルナスルは言わずもがな、ガンバもクオリティ高かったしラーチャブリーも外国籍選手揃えてるし、浦項も古豪で去年リーグ戦エリート勢より上位だったやろ? 今年制したのはほんとに価値があると思う
ああ 2026/05/18 11:41 iOS18.7.1 No.1554362 >>1554357 クリロナ と アルナスルの存在にほんまに感謝やわ クリロナに関してはサッカー見ない人ですら知ってるから凄さが伝わりやすい
ああ 2026/05/18 11:40 iOS18.7 No.1554361 選手スタッフサポみんなが戦ったこの2年半無駄な試合はなかったというのがアジアタイトルという結果に残せて嬉しいな。 必死に勝ち取った勝ち点、悔しい負け全てがaclに繋がった。 本当良い10冠目の取り方だった。