過去ログ倉庫

ああ
No.1554358
ジェバリってデンマークの前にサウジのチームに在籍してたんだね
半年ぐらいしかいなかったみたいだけど、合わなかったのかな

ああ
No.1554357
>>1554348
来年はACLEにサウジ3強のナスル・ヒラル・アハリが出るから、ACL2は今年と比べたら難易度が下がるんだよね。ACLEのプレーオフ枠の2チームも、サウジリーグで3強に対抗できるイテハド(サウジリーグ去年の王者)や急成長中のカーディシーヤ(2年連続4位)が入ってるし。

それに来年のACL2の決勝は西地区開催だから、来年も西が取る気がするんだよね。
まあ、サウジ3強にしてほぼ今年のサウジ王者、あのクリロナのいるアルナスルに勝った今年のガンバのタイトルの価値は永久不滅やろうけどな。

ああ
No.1554356
結果ももちろんそうなんだけど、プレスからのショートカウンターがアルナスルレベルでも通用してたことがめっちゃ自信になるな
得点後は攻められ続けたけど、荒木やディフェンス陣の集中力、宇佐美達攻撃陣の時間の使い方とか見応えのある試合だった

素敵なお名前
No.1554355
>>1554339
そうだね。

6/6は、味スタか等々力か埼スタか水戸か日産か柏

浦和
No.1554354
男性
いやー、ズッ友ガンバ大阪さん、ACL2優勝おめでとうございます!!
完全アウェイの中、ウノゼロは素晴らしい!
また、GKが18歳の選手と聞いてびっくり!!
将来の日本代表ですね!
我々も頑張らなければ!!8月からの新シーズン、がっつり戦いましょう!!

ガンバ神奈川
No.1554353
男性 38歳
ともかくaclの出場は決まったんで、
バカ高いDAZN代金が今年に引き続き割安になった気がして嬉しい。

ああ
No.1554352
あらためて莫大なお金をかけてスーパーな選手を集めても必ず勝てるわけではないというサッカーの不思議さも痛感したよ

ああ
No.1554351
今日のチケット
追加分の再販してますよ

ああ
No.1554350
今年のJ1の個人成績見てるんだけど、南野の出場時間辺りの得点率凄いな 過小評価されすぎだと思う

ああ
No.1554349
半年リーグと同様、いきなり2戦目に最も大事な試合aclエリートプレーオフあるから、キャンプ大事だな。
確かヨーロッパ行くんだったけ?
いきなりトップコンディションが必要。
イェンス軍曹とティモフィジカルコーチまた鬼のキャンプよろしくお願いします。

ああ
No.1554348
来年はACLE絶対行こう

協会から扱い悪いし
エリートより過密日程だし
2回も東南アジアから帰って2日で試合させられるし
決勝アルナスルだし

しばらくACL2はお休みさせてください笑

ああ  
No.1554347
>>1554341
朝早くから東京に向かったあの日
スタメン発表を見てキャプテン不在に衝撃を受けたあの時
あの試合の喪失感は以上なものだったけどそれ以上の結果を選手達が持ち帰ってきてくれた。

DAZNやXで選手の様子を繰り返し見ると自然と涙が出そうになるわ

ガンバ大阪大好き

けいたん
No.1554346
朝ハイライト見てから出勤。
しばらく朝のルーティンになりそうだww

ああ
No.1554345
Jリーグ>サウジリーグを証明した
われらガンバ大阪!

ああ
No.1554344
>>1554337

今のガンバなら今年のACLEファイナル/ラウンド8に出てても中東勢3タテで優勝してたと思う

今のガンバはそれぐらい他のでクラブに比較して抜けたチーム見なってる

前へ次へ
↩TOPに戻る