過去ログ倉庫
ジェバリってデンマークの前にサウジのチームに在籍してたんだね
半年ぐらいしかいなかったみたいだけど、合わなかったのかな
>>1554348
来年はACLEにサウジ3強のナスル・ヒラル・アハリが出るから、ACL2は今年と比べたら難易度が下がるんだよね。ACLEのプレーオフ枠の2チームも、サウジリーグで3強に対抗できるイテハド(サウジリーグ去年の王者)や急成長中のカーディシーヤ(2年連続4位)が入ってるし。
それに来年のACL2の決勝は西地区開催だから、来年も西が取る気がするんだよね。
まあ、サウジ3強にしてほぼ今年のサウジ王者、あのクリロナのいるアルナスルに勝った今年のガンバのタイトルの価値は永久不滅やろうけどな。
結果ももちろんそうなんだけど、プレスからのショートカウンターがアルナスルレベルでも通用してたことがめっちゃ自信になるな
得点後は攻められ続けたけど、荒木やディフェンス陣の集中力、宇佐美達攻撃陣の時間の使い方とか見応えのある試合だった
>>1554339
そうだね。
6/6は、味スタか等々力か埼スタか水戸か日産か柏
男性
いやー、ズッ友ガンバ大阪さん、ACL2優勝おめでとうございます!!
完全アウェイの中、ウノゼロは素晴らしい!
また、GKが18歳の選手と聞いてびっくり!!
将来の日本代表ですね!
我々も頑張らなければ!!8月からの新シーズン、がっつり戦いましょう!!
男性 38歳
ともかくaclの出場は決まったんで、
バカ高いDAZN代金が今年に引き続き割安になった気がして嬉しい。
あらためて莫大なお金をかけてスーパーな選手を集めても必ず勝てるわけではないというサッカーの不思議さも痛感したよ
今年のJ1の個人成績見てるんだけど、南野の出場時間辺りの得点率凄いな 過小評価されすぎだと思う
半年リーグと同様、いきなり2戦目に最も大事な試合aclエリートプレーオフあるから、キャンプ大事だな。
確かヨーロッパ行くんだったけ?
いきなりトップコンディションが必要。
イェンス軍曹とティモフィジカルコーチまた鬼のキャンプよろしくお願いします。
来年はACLE絶対行こう
協会から扱い悪いし
エリートより過密日程だし
2回も東南アジアから帰って2日で試合させられるし
決勝アルナスルだし
しばらくACL2はお休みさせてください笑
>>1554341
朝早くから東京に向かったあの日
スタメン発表を見てキャプテン不在に衝撃を受けたあの時
あの試合の喪失感は以上なものだったけどそれ以上の結果を選手達が持ち帰ってきてくれた。
DAZNやXで選手の様子を繰り返し見ると自然と涙が出そうになるわ
ガンバ大阪大好き
朝ハイライト見てから出勤。
しばらく朝のルーティンになりそうだww
Jリーグ>サウジリーグを証明した
われらガンバ大阪!
>>1554337
今のガンバなら今年のACLEファイナル/ラウンド8に出てても中東勢3タテで優勝してたと思う
今のガンバはそれぐらい他のでクラブに比較して抜けたチーム見なってる
↩TOPに戻る