過去ログ倉庫

ああ
No.1554328
ACLで決勝まで行ったのは町田、川崎、マリノス、磐田だけ?
ガンバ浦和鹿島除く

ああ
No.1554327
30日の試合はガンバソニックやけど、対戦相手が浦和やったとしたら大丈夫か?パフォーマンス中は黙っててくれるかな。集客的にはもってこいの相手やけど。

ああ
No.1554326
>>1554322

短時間でも必ず存在感出せるウェルトン大好き

相手の靴紐をドサクサでほどこうとしたのいつまでも忘れられん笑笑

ああ
No.1554325
>>1554310
安部もインスタのコメントで中谷にカンジにあんまり怒らないでやってくださいって言ってるくらいやから相当やで

ああ
No.1554324
>>1554323
一部の人を除いて、今シーズンはヒガシ、荒木論争しか起きてない

ああ
No.1554323
この板でも頻発してた一森・ヒガシ論争がまさか荒木の覚醒で決着とはびっくりやね

ああ
No.1554322
ウェルトンのコマンへのクリーンな報復何回見てもオモロい

ああ
No.1554321
おはようございます

あのさあ

余 韻 が 全 然 抜 け な い ん だ が

ああ
No.1554320
最高に充実した気分でオオサカ〜に帰ります!
疲労困憊、声カスカスですが、、🤣
KIXでサポユニ着てる人らいたら労ってあげてください🙇‍♂️

出発
• 🇯🇵 日本時間:5/18(月)08:25
• 🇹🇷 現地時間:5/18(月)02:25(IST)

到着
• 🇯🇵 日本時間:5/18(月)19:05(KIX)
• 🇹🇷 現地時間:5/18(月)13:05(IST)

ああ
No.1554319
今、出勤途中の電車の中
カバンに付けたエンブレムのピンバッジが誇らしい

ああ 
No.1554318
>>1554317
退団したんちがうの?

ああ
No.1554317
>>1554223

サイドアタッカーなら久米田がいる

ああ
No.1554316
>>1554312
Jリーグタイムは写真だけだっただけにありがたいね。

ああ
No.1554315
Panasonicの仲間ブルテオン日本一おめでとう㊗️

ああ
No.1554314
ジョアンフェリックスはもちろんだけど、シマカンもまだ全然欧州おっておかしないやろって思った
早いし強いしめっちゃ怖かった

前へ次へ
↩TOPに戻る