過去ログ倉庫

けいたん
No.1554313
今回優勝逃してたら10年ノンタイトルなわけで古豪と言われてもおかしくなかった

ああ 
No.1554312
おは朝でACL2優勝やってたね
改めて嬉しい

ああ
No.1554311
終盤ウェルトンが単騎突破してコーナー取れたのはビッグプレーやったな

あきもん◆G6BAMv1Qf2
No.1554310
>>1554292

取られ方とその後の対応が悪すぎてディフェンス陣めっちゃ怒ってたよね。

あきもん◆G6BAMv1Qf2
No.1554309
>>1554305

食野って、成績出てなくて焦ってる分、ゴリゴリで自分が自分が!って、なってしまっている時はなかなかだけど、ゴールも出始めて余裕出てくると周りめっちゃ使える気の利いた選手よね。

ああ
No.1554308
パナスタ10年目でタイトルは感慨深い。野呂さんにも優勝報告聞かせれるね。青と黒の輝きは色褪せないわ。
このチームは1週間間空いた時のフィジカルコンディションと相手チームの分析がかなり優秀やと思ってます。スタッフ同士も仲良いし最高の仕事してくれてます。

ああ
No.1554307
優勝報告会、カテ2とかも入れてくれないかな。
行きたい

ああ
No.1554306
プレーオフは個人的にナショナルダービーしたいなぁ

ああ
No.1554305
食野がフリーランでオフサイドライン下げたことでヒュメットがオンサイドになれたんだな。さすがや。

ああ
No.1554304
たまにここで名前出るコールリーダーはたけ
勝手に白シャツの太鼓の人やと思ってたけど
Xで見て勘違いしてるのに気づいたわ

ああ
No.1554303
>>1554302
取り敢えず確実に1つ獲ろう
11年タイトルから遠ざかってるのにいきなり複数は日程等考慮したら現実問題かなり厳しい

あお
No.1554302
>>1554299
ACLE含めて四冠よ!

ああ 
No.1554301
公式ムービーの最後にクレジットは何回泣かすのよ。
でもホイッスルなってウォーミングアップ中と言うことはもう次の準備にかかってるってこと?

この演出した人、天才!

ああ
No.1554300
なんか決勝、やたらとスローイン守備下手やったの何だったんだろう

ああ
No.1554299
3ヶ月後から始まるシーズン、オフにしっかり休んで補強して三冠しようぜ

前へ次へ
↩TOPに戻る