過去ログ倉庫
こんなクソみたいな日程でこの順位は及第点!
何よりACL2取れたんやから最高のシーズン!
>>1557715
ゆうて怪我明けはよくあること
夏から戻ってくるかどうか
>>1557702
穴がおらんくなったらよかったやん
南野年間で考えたら14点か。得意のPKも蹴ってたら15点以上は取れるペースやな
南野を開幕スタメンにするイェンスの眼力よ!
ほぼ細谷やん。
細谷より点決めてるし。
シマカンとかいう化け物を経験したから、JのDFならフィジカル勝ちするな あいつ化け物すぎる ワールドクラスを経験出来たのはいい機会やった
ガンバさんおめでとう!!
来季はJもACLEも応援しています!!
ハーフシーズンで真ん中
とりあえずリーグ戦は及第点
男性
南野はすげえよな
途中出場が多いのにハーフシーズンで7点とって
年間通して14.5点取れるって考えたらすげえよ
↩TOPに戻る