過去ログ倉庫

ああ
No.1557724
こんなクソみたいな日程でこの順位は及第点!
何よりACL2取れたんやから最高のシーズン!

ああ
No.1557723
>>1557715
ゆうて怪我明けはよくあること
夏から戻ってくるかどうか

ああ
No.1557722
美藤いいね、素晴らしい選手だわ

ああ
No.1557721
>>1557702
穴がおらんくなったらよかったやん

ああ
No.1557720
南野年間で考えたら14点か。得意のPKも蹴ってたら15点以上は取れるペースやな

ああ
No.1557719
プレイオフラウンドは10-11位決定戦?

ああ
No.1557718
南野を開幕スタメンにするイェンスの眼力よ!
ほぼ細谷やん。
細谷より点決めてるし。

ああ
No.1557717
清水びっくりするくらい強くなかったな

ああ
No.1557716
シマカンとかいう化け物を経験したから、JのDFならフィジカル勝ちするな あいつ化け物すぎる ワールドクラスを経験出来たのはいい機会やった

ああ 
No.1557715
宇佐美がここまで厳しくなるとはな

ああ
No.1557714
ヴェルディとやるのかな?

ああ
No.1557713
ガンバさんおめでとう!!
来季はJもACLEも応援しています!!

ああ
No.1557712
ハーフシーズンで真ん中
とりあえずリーグ戦は及第点

ああ
No.1557711
>>1557703岡山が勝ってたら浦和だったのか

あああ
No.1557710
男性
南野はすげえよな
途中出場が多いのにハーフシーズンで7点とって
年間通して14.5点取れるって考えたらすげえよ

前へ次へ
↩TOPに戻る